2014年9月30日火曜日

今度は、ヤエちゃんがライトに

 クロちゃんは、昼も夜もデッキで過ごすため、餌不足で痩せていました。それで餌捕りに庭に出そうと、ライトを外したところ、2週間してようやく庭に出るようになりました。↓
庭に出てから一週間経ち、27日に再びライトを付けると、付けたすぐから、ヤエちゃんがライトにいるようになりました。

 28日も夜はライトにいて、
29日の夕は、オシッコをして出かけました。イヤな予感です。(ヤエちゃんのオシッコは初めて)
クロちゃんも調子悪い時は、吸水が多く、オシッコをしたからです。 (今はしません)
 
 昨日29日から今朝まで、一晩中ライトにいたようです。虫はいません。
 
今朝、寝ぼけていたので、写真がボケてますが、あきらかに痩せていました。

 
その後ゆっくり吸水していました。ライトを外そうかと悩みましたが、夕方早くに、オシッコも吸水もせずに敷地から出て行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。