2014年9月4日木曜日

ライトを外す

クロちゃんは、餌を自分で捕る事ができないのに、昨日トラブルがあり、夜になっても、動きませんでした。
今朝、コニファーにいました。↓
昨日、歯車は恐い思いをしたから、行かなかったのでしょうか。? 分りません。
背骨が出ていますから、また痩せたのでしょう。

 夜は、いつもここで↓、ライトに来る虫を待っています。しかし今は、虫は来ません。
それなのに場所を換えず、待ち続けているから、餌が食べられないのです。
ライトに虫が来るように、黄色のセロハンを貼ってみたり、蜂蜜と酢のドリンクで誘いましたが、
虫は来ませんでした。↓
 

今度は、諦めて、場所を移動してもらうため、ライトを外しました。
(コメントでご指導いただいている、Tさんのご提案です。) 私もそうするしかないと思いました。

クロちゃん、どうしたのでしょう。夜になっても全く動きません。
20:15 体は少し動かしましたが、コニファーにいます。 ↓
そして、22:45 いつものライトのあった場所にいました。もうライトはありません。
 撮影のため明るいですが、真っ暗です。↓
雨が降っています。今夜も食べられないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。