2014年10月7日火曜日

クロ、ハナちゃん帰って来る

クロちゃん、ヤエちゃん、ハナちゃんは、台風のため2日間 帰って来ませんでした。
台風の中を移動するのがイヤで、雨の当たらない所で過ごしていたと思います。

今朝、クロちゃんは、何時もの歯車にいました。以前右目が少し異状かなと心配しましたが、大丈夫そうです。↓
ヤエちゃんは、帰って来ませんでしたが、別宅があるらしく、時々外泊するので、心配しません。

ハナちゃんは、コンテナの上にいるのに、二日間留守でした。今朝もいなかったので、少し心配していると、棚の隙間にいました。 ↓
いない時も、何処かで私を見ているようです。
ユウちゃん、 暫らく不明で、一昨日ちょっと顔を見せてくれました。今日は、一日いました。元気な姿を見ると、ほっとします。↓

2 件のコメント:

  1. こんにちは。いつも楽しくブログを読ませていただいています。
    新しいカエル紹介それぞれの特徴がよくわかって面白いですね。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. つよぼん様
      おはようございます。
      ブログを見て下さいまして、ありがとうございます。
      作文が下手な上、毎回読まないと解らない内容なので、申し訳なく思っています。
      アマガエルは観察していると、とても個性があります。馴れるカエル、居場所や時間を守る几帳面なカエル、暢気なカエルと面白いです。
      観察したままを書いていますが、生物学は、勉強していませんし、症例も少ないので、間違いは多々あると思います。その時はお許し下さい。
      冬眠まであと少しです。アマガエルたちとの時間を楽しみながら、書いて行きます。
      コメントとても嬉しいです。ありがとうございました。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。