2014年10月11日土曜日

リボンちゃんの怪我した指

リボンちゃんが後足を怪我してから一ヶ月が過ぎました。
放して2日間は、違う所にいました。まだ足が悪くて上まで上れなかったのでしょう。
3日目から、台風の日も、毎日同じ場所に、きちんといます。私の観察では、成長すると、同じ場所にいる事が多くなりますが、これだけ同じ場所にいるのは、珍しく、優秀です。
地面から、3m以上ある高い所です。

怪我した足で、水場に行くのは危険なので、直ぐ下にお風呂(水場)を作っておきました。
今でもそのお風呂は利用しています。
近くで会いたくなったら、夜待ち伏せすれば、会えます。 ↓
 10月8日は、怪我した指を見る事ができました。
右後ろ足の真ん中の指が怪我して短くなりました。短いままですが、吸盤は異常なく、上れているので大丈夫でしょう。
良かった。

2 件のコメント:

  1. ぐんまちゃん2014年10月11日 23:05

    追伸…今読み返したら言葉や文がおかしくなっている所が何ヵ所もありました…いくら機械音痴とはいえすごく恥ずかしいです…(TT)
    読みずらく、分かりにくいて本当にすみません…m(__)m

    返信削除
    返信
    1. ぐんまちゃん様
      文章がおかしかったり、字が間違うのは、私です。ブログでも、間違えてばかりですが、気にしていたら疲れて書けなくなるので、気にしない事にしました。少しくらい間違っても、伝わると思ってます。
      間違えて、読者の皆さんに笑いを提供しましょう。(笑)

      コメントは、まず私が読んでから公開します。コメントで公開しないで欲しい場合、削除して欲しい場合などあったら、書いて下さい。削除できますから、安心してどんどん書いて下さい。
      たのしみにしています。 宜しくお願いします。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。