2014年10月22日水曜日

クロちゃん4日ぶり

今朝は、雨降り13℃ と高めでした。クロちゃんがデッキのハウスにいました。
19日から留守でしたから、一度土に潜り、暖かくなったので、帰ってきた可能性があります。
クロちゃんが3日間も留守した事がなかったので、そう思いました。↓

折角来てくれたのに、ハウスの中に雨が入り、寒そうでした。
それで、隣に雨が入らないようにしたハウスを置いて見ましたが、移動しませんでした。
慣れている方が良いようです。↓

 夜になると寒くなり、20時で10℃でした。21時になっても出かけません。↓

 ナガちゃんも出かけません。寒くて雨も当たり可哀そう。↓

 21時 庭の芝生に一匹の小さな子ガエルがいました。
ちょっと触って見ましたが、動きはとても鈍かったです。夜も緑になっていませんでした。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。