2014年10月15日水曜日

寒くなると帰って来ない

今朝は、9℃まで下がりました。
「10℃以下は活動しない」と書かれている本がありました。
今朝は、ナガちゃん、ハナちゃんだけしか確認できませんでした。リボンちゃんは、高い所に隠れているので、いても見えません。
これから寒くなると、帰って来れない子が多くなります。

今日、突然デジカメが故障してしまい、写真が撮れませんでした。

昨日、初めてのカエルが池にいました。 こうして突然に、一日だけやって来るカエルは時々います。そして、ここが気に入ると、次の日から来るようになります。
 
 と言う事は、我が家のカエルたちも、一日だけ何処かに行ったり、気に入ると、そこに引っ越す事になるのでしょう。
 クロちゃん、ヤエちゃん、帰ってくるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。