2014年10月14日火曜日

出掛けないクロちゃん

  昨夜から今朝にかけての台風は、中央アルプスに助けられ、軽い雨だけで済みました。
昨日から不明で心配したクロちやん、今朝はいつもと違う方ですが、デッキのコニファーにいました。 しかし、夜お出かけの時間(17:30)も過ぎ、真っ暗になっても出かけません。↓(19時)
 
 19:30まだ出かけません。眠っているのかと、見ると、しっかりと起きています。

以前も、夜になってもなかなか出かけない事がありましたが、コニファーにいる時でした。
何か理由があるのかな。

気になり、20:17  見に行くと、またデッキの隙間からじっと下を見ています。
このまま動かないので、私は、家に入りました。


一昨日、誰か分らず、お腹のわずかな模様でハナちゃんと判明した子、今日もハウスにいました。
夜、背中に花の模様が浮かび上がりました。やっぱりハナちゃんでした。
クロちゃんより体格は小さかったのに、一回り大きくなっています。↓
 これは、吸水前ですから、とても太ってます。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。