2011年8月1日月曜日

地震だ !

私は、ケロジです。
7月29~31日まで、三日間も同じ場所に帰れて、おばあさんに賢くなったと
褒めてもらいましたが、今日は・・・・・。 

5時 おばあさんが玄関を出ようとすると、怪しげな影。 ↓

今日の居場所は、水車小屋の玄関ドアーのど真ん中。 ↓
5時30分から 地震が何回も、ドターン、バターンと凄い音と振動です。
おじいさんが出入りするたびに起こります。
恐くて、オモラシしてしまいました。 ↓   「あー しまった。 」
その後、 端に移動しました。  「私じゃないよ。知らないよ。」 ↓

 お昼過ぎから、おじいさんもおばあさんも、静かに静かにドアを閉めてくれました。

 ですから、グーグー
 18時30分 暗いのに瞳孔は小さいです。こんな時ほど熟睡しています。
 近づいてバチバチと接写してもグーグー。 
夜は、部屋のライトが明るいのか、最近では遅い19時20分にお出かけしました。↓

今日の出発が遅れたのは、寝過ごしたからでしょうか。
ライトで明るかったからでしょうか。
お転婆は、寝過ごしだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。