2011年8月28日日曜日

ケロジの勝ち

私は、ケロジです。
私は、今水車小屋の物置で暮しています。 
でもそこはゴチャゴチャしていて、夜出かける時に迷子になるのです。

それで、おばあさんは、網を片付けたり、奥に行かない様に
ダンボールでガードを作ったりしました。 ↓
でも、私は高い所が好きなのです。
今日も、おばあさんのダンボールガードを越えて一番高い所にしました。↓
私は、忍者ケロジ、こんなダンボールを越えるのは、朝飯前。
おばあさんは、脚立で一番上まで登って来ました。
  おばあさん 「 まぁ ! お腹パンパンね。」 ↓ 
   ケロジ   「おばあさんと同じだよ。」

 それから、おばあさんは、ダンボールを外しました。 ↓
    (①②迷いそうな所は蓋を、③危険な物は包み ④小物は片付けた)
  
           「 高い所はいいねぇー。」  ↓
            (ケロジは、直ぐ側ででガタガタしても平気です。
               顎を床につけているのは、リラックススタイル)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。