2011年8月7日日曜日

パクリ

私はケロジです。
棒の上で、隠れ身の術をしていたら疲れました。
それで14時20分に近くの空き缶の上に移動しました。

      「やっぱり、平らな所は楽だなぁー」 ↓
18時20分 お腹が空いたので、いつもより早く夕飯に出かける事にしました。
玄関の前に来ると大きなご馳走がいました。
大きかったので足が口から出てしまいました。
大きなご馳走を飲み込む時は時間がかかり、手で押し込みます、
今回は、30分もかかりました。
              「パクリ」 ↓  
 まだ明るかったので、少し待って19時8分にデッキを出ました。
              「 行ってきまーす。 またあしたね。」
 おばあさんはやっと安心してくれました。
 (↑の画像は見やすく明るく処理しました。実際はもう少し暗いです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。