2011年8月12日金曜日

ケロジ庭園

私はケロジです。
水車小屋に来てから、2ヶ月経ちました。

今日の居場所は、昨日と同じ物置の塗料缶の上にしました。 ↓
この写真に私ケロジは写っていませんが、黄色の↓の所にいます。

    6時 物置はまだ暗いです。 ↓

「今日も暑くなるよ」とおばあさんが、水場を造り、そこに行き易い様に、と ↓
板も渡してくれました。 これは、おじいさんの提案です。

立派なケロジ庭園が出来ました。 
日本調で、太鼓橋あり、池あり、素敵しょう。? 
でも、私ケロジが気に入ったかは・・・・。 ヒミツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。