2011年8月6日土曜日

ケロジは病気 ? 

お転婆より
昨日5日の事です。
ケロジの様子が朝から異状でした。 初めぐっすり眠っていると思いましたが、
16時には、完全に具合が悪いと気が付きました。 (昨日の動画参照)
そっと触っても反応ありません。

19時20分 ケロイチは元気に出発しましたが、↓

ケロジは動きません。↓
このまま、21時になりました。
私お転婆は、ケロジとお別れの時が来たと覚悟しました。 ↓

6日2時、ケロジはいませんでした。
最後の力を振り絞って出かけたと、もう会えないと、思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。