2011年8月26日金曜日

新しいガード

私は、ケロジです。
今日の居場所はここ ↓  「不安定で居心地わるいなぁ。」
      「あっ またおばあさんが登って来た。」  ↓
           「なにか用?」 ↓
 おばあさんは、またダンボールを付けて、拭き掃除していました。
お転婆より
昨日の夜に左側に入り込み迷っていたので、ダンボールで左に行け なくしました。
そして、足の吸盤に埃などつかない様に拭き掃除しました。


16時 やはり居場所は不安定だったらしく、何処かに行ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。