2011年8月8日月曜日

やっぱ 水はいい

私は、ケロジです。 

おばあさんが、何か置いていきました。 
              「  君子危うきに近寄らず。 逃げよう。」 ↓
 と上に登りましたが、やっぱ気になります。 「なんだろう。」
      「 わぁー 水だ。」 と早速水浴びをしました。 ↓

お転婆より
ケロジは、私の作ったプールで涼んでました。 カメラを取りに行ってる間に
もう上がっていて、↑ その写真は撮れませんでしました。 
とても嬉しかった。 もう少し早く気が付いてあげれば良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。