2011年8月4日木曜日

おじいさんも参加

私はケロジです。
5時、おじいさんが、来て私を探し始めました。
 おじいさん 「婆さん、今日はケロジいないよ。」
おじいさんは、「カエルなんて興味ない。」と言ってましたが、
とうとう 『ケロジ探しゲーム』に参加したようです。

さすがおばあさん、脚立を持って出て来て、簡単に見つけました。

今日の居場所は、物置ですが、脚立に登らないと、見えない所、
赤い丸の所です。 ↓
 9時、「良い場所見っけ。」 ここも涼しく静かでグッスリ眠れました。↓
ケロコは今日は帰りませんでした。
デッキには沢山のチビケロがいます。
おばあさんは探しましたが、見つける事は出来ません。
でも、水車小屋の歯車に一匹のチビケロが、 ↓

ほとんどのチビケロは熟睡しませんが、この子は熟睡です。 ↓

おばあさんが、耳元で手を叩いても起きません。
歯車を揺すると、びっくりして起きました。 ↓  可愛いです。
お転婆より

20時 まだケロジもケロイチも出かけません。
なぜ? ケロジが20時過ぎても出かけない事は初めて。 ↓
ちょっと心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。