2011年8月20日土曜日

太ったかな。

私は、お転婆です。

昨夜は、寝ているケロジを起こして、無理やり外に出しました。
不安でしたが・・・・。

4時8分に、元気に帰宅途中のケロジを見つけました。
お腹は膨らんでます。ひと安心。
今度は自分で定刻に外出するかが問題です。

今日のケロジは良い顔です。
8月17日の元気がないケロジと比べて見ました。 ↓

実際の大きさより、3倍位大きくしてありますが、画像で見るかぎり
太ったように思います。 目もイキイキして来ました。
今日は寒くなりました。
暖房してあげたくなりますが、今度はお節介はしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。