2011年8月3日水曜日

久しぶりの31℃

私は、ケロジです。
おばあさんの朝の日課は、私ケロジ探しから始まります。

5時から探しはじめましたが、見つかりません。
おばあさんは私が見つからないと、落ち着きません。

7時頃に見つかってしまいました。 ↓
今日は、久しぶりで31℃と暑くなりました。 
(場所を変える事はしないケロイチも今日は、黄色の丸から移動していました。)
新入りの幼いケロコはちゃんと帰れたでしょうか。
  5時 帰れました。 前から写すと恐がるので、後ろから撮影です。
12時、帽子で日除けを作ってあげました。
これだけの事で、かなり違います。 家に触っても暑くありません。 ↓
私ケロジは、涼しい場所でゆったりしてますよ。 ↓
お転婆は考えます。ケロジは記憶力が悪くて、場所を替えるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。