2011年8月7日日曜日

忍者 ケロジ 

私は、ケロジです。 

忍法 隠れ身の術 その 2
 おばあさんは、5時から探しても分らず、
8時 脚立を持って登って来て、ようやく見つけました。 
 おばあさん 「ケロジ、上手に隠れたね。ケロ忍者だね。 」

              (どこにいるか探して見てね)  ↓
もう少し、アップします。 「隠れ身の術」上手でしょう。 ↓
   (ヒント  右のブルーの網の棒 網の直ぐ下です。)
               「見つけられた。?」  ↓
おばあさん 「元気になって良かったね。」

 でも、おばあさんはまだ少し心配なようで、良く見に来ます。

 チビのケロコは、5日間でそれから来なくなりました。
 今日もあのケロの家に一匹のチビケロがいました。 ↓

おばあさんは、帽子で日除けをしました。
そうしたら、その帽子の下に、もう一匹のチビケロが休んでました。
でも、12時には二匹とも何処かに行ってしまいました。

やはり、小さい蛙は居場所を決めるのは無理のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。