2011年8月25日木曜日

お転婆の告白・懺悔

私はお転婆です。

昨日24日 夜の事です。 
ケロジは、出発の時間19時になっても、21時になっても動きません。
     21時 頭を上げて、出発体勢にはなっています。 ↓

実は、告白、懺悔します。
昨日(24日)10時頃、小さなコウロギを一匹近くに置きました。
瞬間コウロギは元気よく、15㎝ほどジャンプしましたが、その時、
ケロジもジャンプ、目にも留まらぬ速さでした。
コウロギの姿は見えず、ケロジはゴクンと、満足そう。
凄い ! ケロ跳びケロジ 猿跳びサスケも真っ青です。

以前、刺身を目の前で振りましたが、食べませんでした。
やはり、本当の食べ物は分るんですね。

15時、再びおやつにと、コウロギをあげてしまいました。
冬眠に向けて栄養をつけて欲しかったのと、あの素晴らしい技を
もう一度見たくて。

心配になりネットで調べると、蛙の餌さは、一週間にコウロギを3~5ヶ
与えるとありました。 だとすると食べ過ぎ ?

21時40分 出発しました。 迷う事なく、私の作ったルートを下りてました。
ダンボール作戦は成功のようです。
ケロジはお腹いっぱいだったので出発を待っていたと考えます。
「ごめんねケロジ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。