2011年8月21日日曜日

方向音痴

私は、お転婆です。
ケロジは、19時12分 動き出しました。 ↓ 「良かった。」と喜んだのですが、
      
外とは反対方向に進み、ウロウロ迷子になってしまいました。
このネットから出るまでに一時間、凄い方向音痴。 ↓
私も、山のガイドの先生に方向音痴と言われるけれど、
こんなにひどくないです。
また元に戻り動かなくなってしまいました。 ↓ 20時15分
暫く見ていましたが、我慢できません。またいつもの棒を出すと、
直ぐに乗ります。 ↓       「 おばあさん 何処に行くの。」
私は、何処に降ろすか迷いましたが、デッキのライトにいるチビケロを見つけました。
ライトに集まる虫が目当てなのです。
それで、もう一つのライトの側に降ろしました。  「 ここか。 まあいいや。」 ↓

ケロジは自分からライトに移りました。 ↓  「お腹が温かいよ。」

「ケロジ、しっかり食べてね。 おやすみ。! 」  もう21時になってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。