2011年8月15日月曜日

夜の外出

私は、ケロジです。

昨夜(14日夜)もお出かけはしませんでした。
おばあさんは23時頃夏祭りから帰ってきて、私をじっと見ていました。 
                    23時 ↓
今朝、5時おばあさんは私を探しましたが、見つける事は出来ませんでした。

7時 私は、居場所が決まらずウロウロしていたところ見つかってしまいました。 ↓
おばあさんは、「ケロジ、上は暑いから行ったらダメ。」と棒を出してくれました。
それに乗って、ケロジ庭園に連れて来られました。 ↓

でもね、「私は、好きな所に行きたいの。」 ↓
                               「隠れよう」 ↓
  おじいさん「ケロジは元気そうじゃないか。」
  
 お転婆より
 ケロジは今朝良い糞をしていたので、少し安心です。
 しかし、なぜ夜外出しなくなったのでしょうか。
 食事は何時しているのでしょうか。
 今までの、規則正しい生活を突然止めたのは、なぜでしょうか。

 ケロイチも暑くなり、来ない日が多くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。