2011年7月30日土曜日

祝 入居2ヶ月

お転婆より

ケロイチが、我家に来てくれてから、2ヶ月経ちました。 弱く小さい生き物の蛙にとって、2ヶ月無事で過せた事は、 お祝いすべき喜ばしい事です。

   ケロイチ入居2ヶ月おめでとう。    2ヶ月、家に来てくれてありがとう。  
     今日、7月30日の嬉しそうなケロイチ ↓

 5月30日 初めて、私の家に来てくれた。 ↓  家が小さくて、お尻しか入れず。
 この時は、まだ緑色で子供だったのかな。?
6月13日 久しぶりに来たが、他の場所に行ってしまった。  ↓
家にいたと思うが何処に行ったか分らなかった。

6月18日 居場所発見 ↓  黄色の○の所    それから、ほとんどここで、昼間を過しています。

ロケイチ 何時までも元気でね。 

ケロジは、物置で一日微動だもせず寝ています。 
これは、部屋の窓から見た所。 お転婆も安心、平穏な日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。