2011年8月31日水曜日

夏を越えた。

私は、ケロジです。

朝5時、物置城に戻りました。  家来が出来ました。 ↓
       「クルシュウナイ チコウヨレ」 
でも、家来のチビケロはどこかに行ってしまいました。

18時36分 今日は早いでしょう。 迷わず来れました。 ↓

18時40分 もう外です。   「ヤッター 新記録だ。」

ケロイチも元気スタイルでした。
お転婆より
ケロイチもケロジも元の元気に戻りました。夏を越えられた気がします。
この平穏が少しでも長く続きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。