2011年8月23日火曜日

青と緑

私は、ケロジです。
今日も、5時までに昨日と同じ物置の塗料缶に戻りました。 

       「 今日のお客様は ? 」 機嫌が良いと、覗き込みます。
今日は、18時38分にソーラーライトが点きました。
18時40分 さぁ 出発です。 元気な時の調子に戻れました。 

が・・・・・・。 また青い網で行き先が分らなくなってしまいました。
              「 おかしいな 外に行くには?  えーと ?」 ↓
         「 困ったな。 どうしたらいいんだ。」 (涙)  ↓ 40分動きません

       「 あっ お節介おばあさんの棒だ。」  ↓

そして、そとへ。  「らくちん らくちん」 ↓

              ぴょん ↓

 「今日は、月は出てないね。」 ↓

 お転婆より
ケロジは痩せてないので、餌さは食べているようです。夜も暗くなると動き出すようになりましたが、
青いネットに行きたがります。気が付いて出てはくるのですが、それから動かなくなってしまいます。
青が緑に見え、草と間違えるのでしょうか。 その後パニックになるのでしょうか。

青のネットは片付けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。