2011年8月18日木曜日

お転婆の罪

私はお転婆です。
昨日もケロジは夜の外出はしませんでした。夜はケロジ庭園にいました。

今朝、4時30分に物置のコンテナの間にいました。
でも、不思議と元気そうなのです。 なら、なぜ外出しないのでしょうか。↓
14時 いい顔してます。 ↓
18時10分 暗くなり動き始めましたので、やっと外出してくれると
喜びましたが、まっしぐらに上のケロジ庭園に向いました。
       「ケロジ、外には下に行くんだよ。」 と叫びましたが、
でも、ケロジ庭園に入り動きません。 ↓
19時半 ここで、餌さを待つ様子です。 ↓

私、お転婆はやっと重大な過ちに気が付きました。
ケロジは、私が作った水のみ場(ケロジ庭園)を、自然の池と勘違いしてしまったのです。
ここで、餌さを待っているのです。
ここは、床から2mの物置場、昆虫は来ません。

ケロジを外に出したいけれど、今さら出して大丈夫でしょうか。

ああ ! なんて罪な事をしてしまったのでしょうか。
愚かな事をしてしまいました。 悲しいです。本当に悲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。