2011年8月9日火曜日

葉っぱは気持いい。

私はケロジです。
今日は、何処でしょう。 
さかな網の一番上です。  ↓  

おばあさんは、私ケロジのために作ってくれた水場の水替え
をしてくれました。
ちゃっかりとチビケロがいます。 ↓

11時 今日は物置の一番上の隅です。熱がこもって、
とても暑いです。いられなくてウロウロしていると、
おばあさんが、水のみ場を持って来てくれました。
私ケロジは直ぐに葉っぱに乗りました。 
そのまま、 一段下に置かれました。 ここは上より暑くないです。 ↓
風も来ます。

  葉っぱは、熱くなくてお腹の下から風も吹き、気持ち良くなりました。
↓「なぜこんな所に葉があるのかな。?」    「 気持ち良い。」 ↓ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。