2011年8月6日土曜日

ガラス板検査

お転婆より
ケロジとお別れと思うと、悲しくて。
4時半 まだ暗いうちに探しに行きました。 いつもいる物置・歯車・デッキ、
そして、芝生や花壇も探しましたがいません。昨日の様子では、絶望です。

諦めて、家事をしながら、玄関の上の窓を見ると、 「 う ? 」 ↓
「ケロジー! 」 玄関の外に飛び出しました。  ↓
 ケロジ 「 どう おばあさん どこか悪い ? 」  ↓
 おばあさん 「お腹が黒いね。腹黒病かも知れないね。」
お転婆は、ケロジの事が心配でしたが、出かけました。
明日の朝、会える事を願って。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。