2011年7月17日日曜日

「ケロジは帰っているのよ」

私は、ケロイチです。 
今朝もちゃんと4時20分おばあさんが
見に来るまでにいつもの場所に帰っていました。
おばあさんはもうフラッシュで撮影して脅かす事なく、明るくなるまで
待ってくれます。
おばあさんの部屋の窓から、私が見えるのです。
 「おばあさん、私を見てばかりいないで、掃除してね。」

でも、デジカメで私を撮るのには遠すぎます。
とうとうおじいさんも借り出されて、望遠カメラで撮ってくれました。 ↓

午前中は、りりしいでしょう ?

午後になると眠くなります。うっかり昼寝をしていると、おばあさんは、脚立を持って来て
それに登って私を撮影しました。 
寝ている時は、脚立で近づいてデジしてもグーグーです。↓
 「見られちゃった・・・・・。」

今日はいつもより早く、明るい時間19時20分に出発してしまいました。 ↓
私は、ケロジです。
今朝4時20分、おばあさんはいつもの様に私を探しましたが
見つける事は出来ませんでした。
昨日16日も見つける事ができず、おばあさんは心配してました。

おばあさんはどうしても心配で、19時20分頃に私が動くのを知っていて
ライトを持って探し始めました。
そして、コニファーの植わっている大きな樽を覗いて ↓
「いたー いたよ。」と叫んで家に飛び込んで行きました。
そうです。樽の中の私ケロジを見つけたのです。 ↓
それから、パソコンで左目の下の王冠模様を確認して、喜んだ事でしょう。

「おばあさん、私はちゃんと帰っているのよ。」 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。