2011年7月9日土曜日

プライド

今朝4時18分 帰って来ましたが、今日の居場所はここにしました。
理由は秘密です。
黄色の○が今日の場所です。

6時 おばあさんは、またお節介にも、板を付けてくれました。
私は、蛙です。こんな物入らないのに。 !
でも、8時頃から眠くなり、段々体が傾いて・・・。
10時には更に、12時になるとほとんど横になってしまいました。 ↓

          「枕も欲しかったな。」 ↓
15時 「いけない、いけない。私は、蛙。ちゃんとしなくては。」
 また、頑張って起きました。 少し右に移動しました。
そして、プライドを取り戻したのに、18時、 ↓
 おばあさん「ケロジ それ何 ? 」  「えっ ?・・・・・・・・」 
 いつもは、夜出かける時に、居場所の外でしますが、
今日はグッスリ眠ったので、失敗してしまいました。
いつもの時間きっかり、19時17分 突然姿を消しました。
おばあさん「あれ ?  ナイ  。 キレイだわ。」 ↓
 「私だってプライドがあるわ。」
 (持って飛び降りたようです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。