2011年7月15日金曜日

冷房我慢。

私は、ケロジです。
12日13日と、水車小屋のいつもの場所に帰りませんでした。
14日はおばあさんが留守だったので3日間合わなかった事になります。

おばあさんは、今日15日17時に帰って来て、まず私を探しました。
そして、発見すると、飛び上がって喜びました。↓
 おばあさん「無事だったのね。」

今日、私ケロジが選んだ場所は、おじいさんの部屋の窓の上です。↓
 おばあさんは写真で私ケロジと確認してました。
 私は、左目の下に王冠の模様があります。 
 もしかしたら、ケロ王国の王子(王女)かも。
 今日は、34度の猛暑でした。私が窓枠の上にいたので、おじいさんは、
 窓が閉められず、冷房をしないで我慢しました。

 おじいさんの部屋から私を見たところ。 ↓
そして、いつもの時間ほぼ正確、19時19分 お食事に出かけました。
本当は、暗くなるのが待ちどおしくて、16分から、ウロウロしてしまいました。

ケロイチも19時28分 出発しました。
ケロイチは、慎重なので暗くなるまで待って出かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。