2011年7月8日金曜日

直射日光苦手

6月25日

朝から、カンカン照り。 日陰にいます。 ↓
日陰にするために、おばあさんが木の端切れを置いてくれたので、
ちょっとそっちに行って見ました。 ↓
(他のケロたちは、このような事をすると逃げますが、
ケロジだけは、気にしません。)
でも、「やっぱこっちの方がいいや」 と戻りました。
この後、日陰に避難しました。

6月26日
今日も暑くなりそうなので、あの家は止めました。
日陰を選びましたが、この姿勢は、疲れます。 ↓
疲れたので、引越しましたが、落ち着きません。気分悪いです。
    「どこか良い場所ないかなぁ」
6月28日
今日も暑い。あの家も暑いし。↓


おばあさんは少しでも涼しいように、鳥に見つからないように、とお花を
側においてくれました。 ↓

でも、やっぱり暑い。 この後日陰に避難しました。

6月29日
今日も暑いので場所を替えました。 おばあさんは心配して、お花を置いたり
帽子を貸してくれましたが、また午後から、避難しました。
おばあさんは、いなくなったので、「もう暑いので来ないかも」と
悲しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。