2011年7月8日金曜日

チビケロ

今朝4時30分 いつものお気に入りの歯車に帰ってくると、
生まれたばかりのチビケロが4匹もいました。
仕方ないので、他の場所に行く事にしました。
黄色の○は、チビケロ 赤い○は私ケロジです。
玄関横の物置の上にしました。
ゴタゴタしていて、汚いけれど、私は、気になりません。

黄緑色の棒と茶色の杖は、蛇退治用です。
おばあさんは、時々棒を持って見回りをしてくれます。
 ここは一番安心、ゆったり休めます。「今日は、どこで何を食べようかな。」 ↓

私がここにいるとおばあさんも安心なようです。
蛇の見回りにも行かないです。
おじいさんも、物を取り出す時など静かにしてくれるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。