2011年7月8日金曜日

新しい居場所

7月1日
 あれから、あの家は、暑いので帰らないで、他の場所にいました。
おばあさんは、何処にいるか分らなくて心配していましたが、
私が、19時10分頃に外出するのに着目して、その時間に
デッキで待っていました。
そして、外出する私を見つけて、喜んでいました。
7月3日
今日の居場所は、水車屋のトレードマークの歯車にしました。↓

ここは、大当たり、風もあり涼しくて、もう最高。
すっかりリラックスしてしまいました。 ↓
 「こんな姿とらないで、恥ずかしい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。