2011年7月8日金曜日

はじめまして

私は、日本アマガエルです。
推定年齢は一才、性別不明。

6月10日頃より、田舎の自称水車屋と言う家に住む事にしました。 ↓
その様子をさかのぼってお話しします。
6月11日
デッキに良い場所があったので、(上の黄色の○の所)それを家にすると、
おばあさんは、喜んで、私をケロジと名づけて観察を始めました。
なかなか良い居心地です。 ↓

おばあさんはお節介で、虫を持って来ました。 ↓
私は、動かない物は食べません。
6月13日
その日は、雨でした。 雨に打たれるのは、好きでないので
この家の中で過しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。