2011年7月8日金曜日

辛く長い日

7月7日
今朝4時18分いつもの時間に帰って来ましたが、居場所が分らなく
なってしまいました。私は、方向音痴で、良く分からなくなります。

居場所を見つけるのは諦めました。10時
             「おぉー 神よ、助けたまえ。」 ↓

雨が降ってきたので、少し移動しましたが、ここでは安心して昼寝が出来ません。
足を踏ん張って緊張して疲れました。 ↓
      「早く、夜にならないかなあ。」

 「もう我慢できない。」
まだ18時40分 いつもの時間でないのに、
出発してしまいました。 普通はこんな事せず時間まで待ちます。

でも、やっぱり待つ事にしました。 明るい時に動くのは危険です。
おじいさんは、私の事気にせず、歩くし・・・。
19時20分 おじいさんが歩けない暗さになったので、出かけました。
辛く長い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。