2011年7月22日金曜日

カエルの歩行

私はケロイチです。
今日は、ケロジは帰っていたかも知れませんが、おばあさんは
見つける事は出来ませんでした。

私ケロイチは帰らない事はありません。そして、いつも同じ場所に
同じ時間に、正確に帰ってきます。
おばあさんは、賢いカエルだと褒めてくれます。

今日の夕の出発は、19時10分に1m位進んだ所にいました。 ↓

↓ これは、上↑と同じ写真ですが、暗くて見えないので、加工してあります。

私達は、歩く時、30㎝~50㎝歩いては、止まり様子を見ます。
止まっている時間は、1分の時もあれば、10分、30分の時もあります。
今日の私は、2m進むに7分かかり、3回止まりました。

↓この写真も見えるように加工しました。実際は暗くて見えません。
  垂直歩行は、足を踏ん張ります。

お転婆は考えました。
カエルは、動く物を食べます。 だから、動くのは慎重にするでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。