2011年7月18日月曜日

台風が来る

私は、ケロジです。
今朝は、4時30分までに、水車小屋に戻りました。

4時30分 おばあさんは、私を探しに来ましたが、見つける事が
できずガッカリして戻りました。

7時、「絶対にいるはず。」とまた探しに来ました。
そして、見つかってしまいました。
今日は、いつもの場所より奥の玄関脇の物置の上の棚にいました。

此処は、屋根もあり雨風も大丈夫、ほとんど日陰で涼しいです。
だだ余りキレイでないので、モノトーンの写真だそうです。↓

戸棚の上で、帽子の下です。 ↓

    「台風来るかなぁー。」 ↓
 でも此処は安全、おじいさんやおばあさんも簡単には来れないし、
 お客様が来ても高見の見物、ゆったりできる。 
          「あーぁ ひと眠りしよっと。」
夜は、いつもより早く7時10分前に出かけてしまいました。

お転婆は考えました。
建物の中で暗いので、時間が分らなかったか、最近ケロイチも出発時間が
早くなっているので日が短くなっているのかな。?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。