2011年7月27日水曜日

そこはダメ !

私は、ケロジです。
今日も、5時までに帰りました。  おじいさんの部屋の窓枠 「良い眺め」
 7時 おじいさん 「ケロジ、戸を閉めるからどいて ! 」
     ケロジ   「ここに決めたんだから、 絶対にどかない。 うっー」
 9時30分 雨が強くなりました。 おじいさんが私の背中をポンと。
        びっくりして、下の花壇に飛び降り、デッキの下に逃げました。

       おばあさんが、「ケロジは方向オンチだから、この棒につかまって」
       と、棒を出してくれました。

その棒に乗って、ここに↓連れて来てもらいました。
       ケロジ  「見覚えある所だ。 ここを登ろう。」   ↓
 「ヨイショ ヨイショ」



        ケロジ 「さぁ どこにしようかな。」  ↓
              一時間も迷ってウロウロして、ここに決めました。↓
              「アッチの方が良かったけど・・・。」  
             17時 「スー スー」 ↓ 

 今日は、早めの18時58分に動き出し、19時14分には、デッキの端まで来ました。
「また あしたー。」 ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。