2011年7月26日火曜日

デカ目

私は、ケロジです。
4時22分 帰る途中をおばあさんに見られました。↓  (フラッシュ使用)

さぁ 今日は何所でしょう。 ↓ 簡単かな?
水車小屋の歯車の上です。 ↓ 5時まだ暗いですが、良く見えますよ。
デカ目ですから。
         「出発ok ! 」 

   明るくなると、グーグーの日課です。 「いい気持。」
 16時 突然 『ピカッ  ゴロゴロゴロ』
            「ウァー なんだ。」 ↓
お転婆より
昼間にこの様に反応した姿は初めて見ました。

ケロイチは昨夜、21時に出発し、4時22分に帰ってました。
今日は元気スタイルで安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。