2011年7月8日金曜日

平穏な日

7月4日
 今日も、居場所を何処にして良いか、迷っているうちに、
明るくなってしまいました。  黄色い↓の所で我慢する事にしました。 ↓

 蛙は、吸盤がついているから、垂直な所でも平気と思っているでしょう。?
でも、多少疲れます。 ↓
おばあさんは、「その姿勢では、落ちたら大変」と、板を当ててくれました。↓
他のケロは、こんな事すると警戒して逃げてしまいます。
私は(ケロジ)平気。 安心して眠れました。
7月6日
今日の居場所は玄関横の物置にしました。2mの高さ。
おばあさんは山に行き、しつこく写真を撮らないので、
ゆったり出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。