2011年7月28日木曜日

肩車

私は、ケロジです。
17時 玄関前の芝生にいました。 昼間に動く事は原則しません。
暑いなど環境が悪くなったり、危険な時だけは、昼間も動きます。

おばあさん、「ケロジどうしたの ?」

おばあさん 「ここにいると危険だよ。 さぁ お乗り。」
おばあさんが、杖を出してくれましたので乗りました。
そのまま、ピョンピョンと杖を登り、おばあさんの頭に跳び乗り
肩に乗せてもらいました。
そして、元の場所に戻れました。
 眠れないと、夜のお出かけが待ちどうしくて、明るいうちに出発してしまいます。
 18時46分       「今日もいろいろあって、眠れなかったなぁー。」
   「 早く、暗くならないかなぁー。」  ↓

それでも、デッキから出るのは、いつもの時間まで待ちます。
 19時11分 お手洗いも済ませて、すっきり。 「行ってきます。」
 お転婆より  ↑ お手洗いスタイル 恥ずかしいので暗くしてあります。
          可愛くて 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。