2011年7月8日金曜日

屋根

6月15日 
おばあさんは、私が出かける時間を調べ始めました。
昼間はほとんど家で過しますが、夕方19時10頃から20分の間に、
ご飯を食べにお出かけします。
時間は、ちょうど明るさを感知して点灯するソーラーライトが
点く時間です。人間の方は、どうにか見える明るさです。
お出かけの時間はかなり正確です。夜家にいる事は、
一日もありません。

           ↓ お出かけするところ

おばあさんが屋根をつけてくれました。 ↓
理由は、家から少し出ていると、鳥に狙われるからだそうです。
6月16日
この日は、家に帰りませんでした。
おばあさんはとても心配したようです。
 理由は秘密です。

朝帰らない日は、原則昼間帰る事はしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。