2011年7月13日水曜日

月見

私は、ケロイチです。

昨日、急に姿を隠して、おばあさんに心配かけましたが、帰って来ました。

4時30分、おばあさんは私を見て安心していました。
そして、今日は、フラッシュで撮影せず、 7時明るくなってから、
そっと後ろから一枚撮っただけでした。 ↓
反省したようです。
今日は、おばあさんはお出かけ、19時頃に帰って来ました。
今日は、キレイなお月様、いつもより明るいです。↓

私も、月の明るさにいつもよりゆっくりとして、19時35分に出かけました。
おばあさんは、送ってくれました。
今日は、ケロジとケロヨンは帰って来ませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。