2015年6月21日日曜日

プールにイタチ ?

 昨夜、プールの縁に動物の糞があり、プールの中のゴミらしき物がありました。
水の中に入ったと言うより、水の中に手を入れて、何か捕ったような感じでした。
糞は、イタチに良く似ていました。足跡は分かりませんでした。
イタチは、アマガエルを捕食します。一度覚えると何回も来るでしょう。


そして、昨夜も今夜も大きなヤゴがいました。↓
これから羽化するので、オタマジャクシは食べないと思い、そのままにしてきました。
 

自然は厳しい。
今夜も、上陸ガエルはいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。