2015年6月11日木曜日

ハウスに入る

いつも鉢植えのコニファーにいたハマちゃん カエルハウスに入りました。
初めてなので、中の様子をジッと伺って、ソロソロと入りました。↓
 
あまり気に入らなかったのか、1時間ほどして、外に出ました。
 
コマちゃんも毎日来ます。 緑色から灰色がかってきました。↓
 
 ウサちゃんも、毎日います。 お風呂の近くに行くようになりました。
 
オタマジャクシ日記  6/11 産卵後12日目
 飼育箱を二つにしましたが、まだ過密です。
大きさに差が出てきました。

平均的大きさのオタマは、14mmです。大きいのは、15mmになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。