2015年6月17日水曜日

プールのオタマジャクシ

プールの合唱は、第二ピークは過ぎ、小さなカエルが多くなりました。
小さなカエルは、他の大きなカエルに遠慮して鳴きます。熱意もなくなってきました。

プールのオタマジャクシは、昨年に比べると少ないですが、大きくなってきました。
プクプクに太っています。何を食べているのでしょうか。?


 オタマジャクシ日記  6/17  産卵後18日
大きくなりました。25mmです。
 

「プールのオタマに負けるな。」と餌を沢山与えましたが、そんなには食べれないようです。
やり過ぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。