2014年8月3日日曜日

船酔いなし

ヤエちゃんは、今日も来てくれています。  今日は涼しいので、デッキのライトの上にいます。
午後から、風が強くなり、ライトがとても揺れますが、平気です。
数時間ずーと揺られていました。カエルは揺れに強く酔わないようです。 高い所から飛び降りたりしますから、三半規管が優れているのかもしれません。
今朝、とても小さく変態してから間もないと思われるカエルが、ハウスのお風呂に入ってました。
まだあどけない顔で、しぐさも可愛い。!
その後暫らくいましたが、何処かに行ってしまいました。こんな幼いカエルは、じっとしていませんし、まだ場所が覚えられないと思います。明日も来てほしいな。
オタマジャクシ日記
体長44mm 頭胴16mm  昨日と変わらず。 最近大きさの成長はゆっくりになりましたが、足がどんどん成長しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。