2014年8月20日水曜日

間違えたヤエちゃん

7月26日から毎日同じ場所に帰っていたヤエちゃんが、今朝初めて間違えてしまいました。
いつもは、左側のライト附近にいますが、 今朝は右側のライトに来てしまいました。↓
 
二時間ばかり、この付近でウロウロしていましたが、その後行方不明になりました。
たったこれだけの距離ですが、分らなかったようです。
300m離れても帰れるのに、この距離で分からなくなるのは不思議です。もしかしたら、分かっていて、いつもの場所に行かなかったのでしょうか。?
明日いつもの場所に来れるかな。

オタマジャクシ日記
産卵後45日 前足が出たオタマジャクシ 7 匹 合計78匹 
最近餌を食べず、成長が止まりなかなか前足が出ないので心配で悩んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。