2014年8月28日木曜日

かくれんぼ

今朝、帰っていたのは、クロちゃんとユウちゃんだけでした。 私は、「災難に遭ったのでは」と悪い事を考えて心配になり、落ち着きません。

何回も探します。 「あっ あんな所にいた!」
まず、ハナちゃん見っけた。 ↓
高い所なので見えませんでした。
次に、さくらちゃん見ーつけた。 ↓

この子誰かな。?

うーん 誰かな ? ↓ 何処にいるか分りますか。?
 
 誰かなと思っていると、そのうちに、 得意のこの恰好 ↓
 「分った。この恰好は、チェリーちゃんだ。」

チェリーちゃんは、こうして狭い所で下を見て過ごすのが好きなんです。
カエルは性格や行動に個性があり、面白いです。
 
背中にサクランボのような模様があるから、チェリーちゃんと名付けました。
みんなかくれんぼは止めてね。お婆さんは心配なんだから。

オタマジャクシ日記
産卵後53日目 前足でたオタマ1匹 計107匹

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。