2014年8月10日日曜日

台風の日はハウス

午後から台風で、雨風が強くなりました。
午前中、外にいたカエルたちは、ほとんどハウスに入りました。
ほとんど毎日いるチビちゃん ↓ 6:00外にいましたが、中に ↓

いつも外が好きなこのカエルも、中に入りました。 ↓
このカエルは、昨日からこのハウスに来るようになりました。
朝から中に入ってます。 ↓

ハウス嫌いのヤエちゃんは、どうするかな。
 朝、ヤエちゃんは、見知らぬカエルと、仲良く葉の下で過ごしてました。
 ↓ 雨が降ってきたら、一匹は中に入りました。

ヤエちゃんだけは、入らず、雨の中ウロウロ   ↓
そのうちに何処かに行ってしまいました。ヤエちゃん頑固です。
台風の日は、雨風の当たらない所で過ごす

オタマジャクシ日記
オタマジャクシは、ビニールハウスに入れました。いつもは、外です。
体長は台風のため、測定中止

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。